「季節との関係」の記事一覧

秋こそ効果的!背中ニキビ跡・シミが早く治る徹底ケア3段階

夏が終わり、秋に突入しました。 背中ニキビ跡やシミに悩んでる人にとっては、少しホッとしてる人も多いと思います。 でも逆に、秋こそ背中のニキビ跡やシミを治すには重要な時期だって知ってましたか? 秋は空気が一気に乾燥しはじめ・・・




夏に背中ニキビを治すコツ9つ|まだ間に合う『短期集中』ケア法

なんだかんだで、今年も夏が来ました。 背中や腕にニキビとかブツブツがある人にとっては、一年で一番憂鬱な時期ですよね..。 そんな背中や腕のブツブツに悩んでる人、 「もう手遅れ」とか思ってません?「今年も何とかして隠そう」・・・




春に背中ニキビが悪化する理由|夏、水着になりたい人へ

「春になって背中ニキビがひどくなった..」 こんな人、かなり多いと思います。 去年の秋や冬はそこまで気にならなかったけど、春になっていきなり背中ニキビが広がったり、シミのようなニキビ跡が目立つのにはちゃんとした理由と原因・・・




サブコンテンツ

このページの先頭へ